DIARY

2016.06.13 / 15:04

上海国際映画祭

映画『縁』で、上海国際映画祭に行って来ました。

圧倒的なエネルギーとスケール感の大きさに圧倒されました。
日本の文化や映画をもっと知ってもらいたいですし、上海の事ももっと知りたいなと思いました。

いずれ挑戦したい場所です。

 

IMG_0638
 

IMG_0640
 

IMG_0641
 

IMG_0664

2016.05.20 / 12:27

ヘザーブラウン

すごく大好きな人に会えた。
もっと正確に言うと、彼女のサイン会に並んだ。
ハワイのオアフ島、ノースショアを拠点に活動するアーティスト、
ヘザーブラウンさん。
彼女のアートに出会ったのは7年前くらいだったかな・・・。
ときどき疲れた時、眺めていると都会を忘れさせてくれる。
浜辺で一人、ただただ心地よい風と波の音を聴いている。
何も武装していない自分に戻っていく。そんな気分。
眺めていると自然と力が湧いてくるのは何故だろう。
きっと絵に出会った時の感動と思い出、その時の空気を
今でも身体が心が覚えてるんだろうな。
IMG_0531
IMG_0554

2016.04.11 / 18:59

重ねドルチェ

雪印メグミルク「重ねドルチェ」のイメージキャラクターを務めさせて頂く事になりました^ ^

今日は帰って「いちごのレアチーズ」の方を食べようと思います。あと、「ビタースイートティラミス」という味もあります!
お風呂あとなどに、重ねドルチェで贅沢なひと時をお過ごし下さい^ ^

「大人女子の贅沢なひと時プレゼントキャンペーン」というのも開催されますので、どしどしご応募お待ちしてます!

 

image1
 

image2

2016.03.17 / 13:09

スペシャリスト

本日で『スペシャリスト』が最終回です!

毎週楽しみに見て下さった方々ありがとうございました。

この長く続いた作品が終わるのかと思うと少し淋しい気持ちになります。
先日クランクアップのラストシーンを撮影した際も、
待ち時間にうっかり共演者の芦名星さんと2013年から始まった
撮影の思い出話しになり、
いつも次はないという思いでやって来ましたが、今回は本当に
次がないのではと切ない気持ちが込み上げてきました。

先輩方から学ぶことも沢山ありましたし、真夏の京都で冬服を来て走り回った
過酷な撮影も今ではいい思い出です。
監督、スタッフの方にも大変お世話になりました。

そして、ついに『スペシャリスト』最終回!!
衝撃の展開に驚愕!してもらいたいです。
最後までお見逃しなく!
ありがとうございました。
image1

2016.02.18 / 20:28

「スペシャリスト」第6話

皆さん、スペシャリスト楽しんで頂けてますか?
本日は21時から第6話の放送です。
是非観てもらいたいです。
最初からお見逃しなく!

IMG_9294

2016.01.16 / 22:01

縁 The Bride of Izumo

本日から『縁 The Bride of Izumo』が関東地方でも公開となりました。

撮影から二年の歳月を経て、いよいよ公開された事とても嬉しく思います。
人と人との縁の大切さをあらため気づかせてくれる作品となっています。
監督は出雲出身の堀内博志さん、撮影監督にはクリストファー•ドイルさんと、
地元の魅力を知り尽くした監督と日本の美を海外の視点で捉えた今作の映像は
本当に美しいです。是非劇場で確かめて頂けたらと思います。

http://enishi-izumo.com
IMG_9190

2016.01.14 / 18:15

スペシャリスト第1話

この仕事を通して、2時間のスペシャルドラマが連続ドラマになるのは初めての経験です。
とても嬉しいですし、より面白いものになるよう作品作りをしていきたいです。
今までのシリーズをまだご覧になってない方でも楽しめる内容となっていますので、
本日21時からはじまる『スペシャリスト』を毎週欠かさず観てもらえると嬉しく思います。
宜しくお願いします。

IMG_9173

2016.01.01 / 12:15

☆2016☆

明けましておめでとうございます。

今年は飛躍の年になるよう、先の事を考えながらも、今を大切に精進していきます。

引き続き、宜しくお願いします。

2016年が素敵な一年になりますように☆



TBS系 1月3日(日)18:00~22:00 O.A.
『財宝伝説は本当だった バミューダ海400億円沈没船&パナマの秘宝 歴史的大発見SP』出演
http://www.tbs.co.jp/zaihouhakkutuproject/


image1

image2

2015.12.12 / 17:54

スペシャリスト4

本日21時より、スペシャリスト4が放送です!
そして、来年には木曜ドラマとして、スペシャリストが始まります。
そちらも、楽しみにしていて下さい!!

image1

2015.11.21 / 18:54

千秋楽

今日は千秋楽でした!
演者として、映像とまた違った一面を見てもれえたのではないかと思います。
楽しんで観てもらえていたら嬉しく思います。
ありがとうございました!

image1


image2



image3



image4

(C) AMUSE Inc, All Rights Reserved.